人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル豆乳ローション

パイナップル豆乳ローション_b0030195_17344750.jpg去年、テレビで紹介されてからブームになった豆乳ローション (天然成分でムダ毛をおさえ、肌を美しくする手作り化粧水) です。
ムダ毛の手入れは、したりしなかったりなので・・・・ということで購入しました。
ムダ毛をそってからローションをたっぷり塗りこみます。
一日に2回が基本だそうですが、お風呂上りに1回塗っています。
早い人は翌日から実感できるとか??
3日目ですが・・・・なんかツルツルしてきたような??しないような???よく分かりません。
ヘンな匂いもないし、簡単だからしばらく続けてみます。


パイナップル豆乳ローション_b0030195_8303286.jpg※針のように太いすね毛が消えた。 
 皮膚の下に埋もれた毛まで消えた。
 わき毛がスルスル無痛で抜けた。
 黒々すね毛が2週間でツルツル無毛に大変身。
 毛の断面が溶けている。
 夫の濃いヒゲにも効いた・・・・・・・・ 
←<ゆほびか>に載ってました(笑)
by baranomi | 2005-06-01 18:12 | 美容・健康
<< 長山??それとも美川?? トロピカルな味わい! >>